【最新情報・口コミ】レッツ不動産の評判・口コミと特徴を解説

この記事では不動産の事業を行う、レッツ不動産のクチコミ・評判などを中心に紹介をしていきます。レッツ不動産が他の不動産会社と比べて何が違うのか、物件の特徴など詳しく解説します。不動産の売買を検討しておられる方はぜひご覧ください。

【最新情報・口コミ】レッツ不動産の評判・口コミと特徴を解説


上手くいけば、不労所得となり生活を支えてくれる不動産投資。


しかし専門的な分野であることもあり、初心者の方は「どうやって物件を選べばいいの?」「やり方がよく分からない」といった疑問も湧いてくるかもしれません。
 


また、「リスクが常につきものである」という点も不動産投資の覚えておくべきところ。 

ローンを組んで大きなお金を動かすため、失敗した時の不安感も大きいものです。 


購入した不動産に入居者が入らなければ、当然損となってしまいます。

また、入居者が家賃を滞納してしまうといった事態も予測できますね。
 


このように、期待と不安が隣り合わせの不動産投資。

一から独学で学んでいくのも難しいものです。 


「不動産投資のプロから指導やサポートが受けられたらいいのに…」と思ったことはありませんか? 


そんな方におすすめなのが、レッツ不動産のセミナー

こちらでは不動産の販売・買取のほか、不動産投資に関するセミナーも催されています。  


現役オーナー直伝の不動産投資術について学んだ後は、個別相談も可能。

貴重な非公開物件を紹介してもらえるとともに、不動産投資における不安な点を相談することもできます。こちらは親切なサポート対応が評判になっていますよ。  


そこで今回は、レッツ不動産について以下の点を中心にご紹介していきます。

  • 寄せられている評判・クチコミ
  • 実施されるセミナーの最新情報
  • レッツ不動産の会社基本情報
  • レッツ不動産の良いところ

この記事を読めば、レッツ不動産の評判や口コミ、最新情報、会社の基本情報について知ることができます。 


 是非最後までお読みください。

レッツ不動産の評判・口コミを紹介

50代男性

丁寧かつ早い対応

メールで対応いただきましたが、返信も早くほとんどすべてその日に回答がきました。
頂いたご説明も分かりやすいかつ明瞭で、スムーズなお取引ができました。

不安を感じることなく、すぐに売却でき満足に感じています。

レッツ不動産の評判は良いものが目立ちました。

対応は親切丁寧で、売買に関する説明もわかりやすく行われます。


また、メールのレスポンスや売却のスピードといった点も早さが大きく評判となっており、安心して取引を行うことができそうです。


レッツ不動産のセミナー最新情報

残念ながら、現在レッツ不動産のセミナーは市場の動向を理由にすべて中止となっています。


2020年の9月ごろには、不動産投資の経験がない方や少ない資金で始めたい方に向けたセミナーが実施されていました。


こちらは、不動産投資における物件選びのように初心者がつまずきやすいポイントに焦点を当てた内容。

「投資に成功・失敗する人はなぜそうなるのか」といった点にも着目し、分かりやすいセミナーとなっていました。


そのほか不動産投資のメリットやその詳しいノウハウについて、三部制で理解できる簡潔な内容が評判を呼んでいました。


そのほかにも、「新築の投資法」や「失業を不労所得で耐え抜く」といったさまざまなテーマ性を持った評判の良いセミナーの実施実績もあります。


初心者の方の役に立つ情報が盛り沢山ですので、再開した際にはぜひご確認ください。


また、個別相談は引き続き実施中ですので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

レッツ不動産のおすすめポイント


レッツ不動産のサービスのうち、特に評判が良くおすすめできるポイントは、区分や1棟など関係なく高価で買い取ってもらえる点です。


レッツ不動産のモットーは、相談から売却時の支払いまでを素早く行うこと。そういった迅速な対応の中でも、他社ではありえないような高額買取がなされていると評判です。


売却の相談および依頼は、公式webサイトのお問い合わせフォームや電話から可能です。

査定までは無料となっているため、ぜひお気軽にご相談ください。

レッツ不動産の基本情報

ここでは、不動産の買取および販売を行っているレッツ不動産の基本的な概要についておさらいしていきます。


レッツ不動産は、東京都の大塚に位置する不動産会社。

千代田区の神田にもお店があり、こちらは神田駅から徒歩5分です。


主に不動産の販売、買取を行っており、スピーディな対応が評判です。


そのほか、不動産投資についてのセミナーも実施。不動産投資における重要なポイントについて、誰でも分かりやすいよう丁寧に説明しています。

レッツ不動産の会社情報

会社名株式会社レッツ不動産
所在地〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-34-7 ピタットハウス大塚店
代表取締役野村展好
連絡先電話番号:03-5957-3558
FAX:03-5957-3559
メールアドレス:info@lets-r-e.com
事業内容不動産投資のサポート
不動産投資についてのセミナー主催
不動産投資のコンサルティング

お客さんが最も大きなメリットを得られることをモットーに、投資に関するノウハウを伝え、出口戦略のサポートまで行ってくれる点が評判です。


セミナーでは不動産投資で成功する秘訣を誰でも分かりやすく指導。

「レッツ不動産をきっかけに不動産投資が上手くいった」という明るい評判も数多く寄せられています。

レッツ不動産の特徴

レッツ不動産は、不動産売買の初心者にも親切丁寧に対応してくれるという強みが主に評判です。

初心者はもちろん、中級者や上級者にも役に立つ情報を発信。物件の選び方から運用のコツまで、痒いところに手が届く抜かりのないサポートが行われています。

セミナーでは、不動産を運営中のオーナーが自ら講師として登壇。現役のプロだからこそのリアルかつ鋭い視点が評判で、不動産投資のあれこれを詳しく教えてもらうことができますよ。

融資の環境は目まぐるしく変化するものですが、レッツ不動産は常に新鮮な情報をキャッチしてお客さんにお届けします。

把握しきるのが難しい、融資についての情勢。しかし、セミナーへ参加することでその流れについていくことができるようになります。

こういったサポートの誠実さと徹底ぶりは、初心者の強い味方だと評判です。

レッツ不動産についてのまとめ


ここまで、不動産の販売および買取、不動産投資のセミナー実施などを行う会社「レッツ不動産」の評判・口コミ・セミナー情報・強みについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。 


 この記事におけるポイントは、   

  • スピーディかつ親切丁寧な対応が評判
  • 初心者から中級者、上級者にも役立つ有益なセミナーが実施されている
  • セミナーではプロの現役オーナーが登壇し、プロだからこそ教えられる不動産投資ノウハウを吸収できる

でした。


何かと不安な不動産売買。レッツ不動産では、購入や売却の際に発生するお客さんの疑問点へ丁寧に向き合う厚いサポートが評判となっています。


安心して不動産の取引を行いたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


ほけんROOMでは、ほかにも不動産取引についての記事を公開しています。こちらも、是非お読みください。

ランキング