【最新情報・口コミ】デュアルタップのマネーセミナーの評判を解説

デュアルタップのセミナーに参加してみたいけど、本当に役に立つ知識が学べるのか、勧誘などが無いのか不安になりますよね。この記事では、デュアルタップのセミナーに参加した方の口コミやおすすめのポイント、デュアルタップの特徴について詳しく説明していきます。

デュアルタップのマネーセミナーの評判と特徴を解説

マネーセミナーは今の時代、様々な場所で行われています。


最近では、老後100年問題を皮切りに、人生のライフマネーについて考える方が増えました。


世の中で行われるマネーセミナーも増える傾向にあり、需要はますます高まっています。


しかし、運営会社が違うだけでターゲット、学べる内容は大きく異なり、その後の選択も大きく変わってきます。


そこで今回は、「デュアルタップが行うマネーセミナー」について

  • 評価の高い/低い口コミ・評判
  • セミナー最新情報
  • おすすめするポイントとは
  • 学べる内容
  • デュアルタップの基本情報
以上のことを中心に解説していきます。


この記事を読むことで、デュアルタップのセミナーの評判は悪いのか、自分に向いている内容なのか、知ることができるはずです。


ぜひ、最後までご覧ください。

デュアルタップのマネーセミナーの口コミ・評判を紹介


セミナーへ参加したいと思っても、初めての場合、不安はつきものですよね。


本当に役立つ知識が学べるのか、勧誘などされないか、そういった不安があると行動できなくなってしまいます。  


ここでははじめに、デュアルタップのマネーセミナーへ実際に参加された方の口コミ・評判を紹介いたします。


評価の高いものと低いもの両方を掲載しましたので、気になる方や参加してみたいとお考えの方は、ぜひ皆さんの意見を参考にしてみてください

マネーセミナーの評価の高い口コミ・評判

30代男性

信頼できます

通常、セミナーなどの場でリスクに関して質問をするとあいまいな返答をする会社がほとんどですが、デュアルタップの方は惜しみない明確な返答でした。
空室や災害時のリスクは誰にでも不安になる点なので、購入後のリスクを包み隠さず説明してくださった点が信用できます。
きっと購入してからもサポートしてくださると思わせてくれる対応だったので好感を持つことができました。

40代男性

初心者にはおすすめのセミナー

セミナーは題目にあった通り、不動産投資の基礎内容でした。
以前、他の会社のセミナーを受けたことがありますので、知っている内容が多かったですが、自社商品を押し付けるような話は全くありませんでしたので、初心者には安心して参加できると思います。
一般的知識が学びたい方、広く浅く知りたい方にはおすすめの内容です。

マネーセミナーの評価の低い口コミ・評判

30代男性

残念だった点も。

セミナーの「物件紹介編」というお題から、いろんなマンション物件を紹介してもらえると思って期待して参加しました。
ですが自社開発物件のみの紹介だったため、数件しか紹介がなかったのは残念でした。
でもそこにだけポイントを絞っているというスタンスは素晴らしいと思います。
他社のセミナーも受けつつ、個別相談もやってみようと思います。

実際にセミナーへ参加された方からは、信頼できる、専門的知識が豊富、といった声があり、安心できるセミナーだということが伺えます。


反対に、自社物件の売り出ししかない、という意見もあるため、他の物件も見たい方や東京以外の不動産に興味がある方は不向きかもしれません。


不動産投資について基礎知識を学びたい方や、デュアルタップの自社物件に興味がある方にはおすすめの無料セミナーだということが分かりました。

デュアルタップのセミナー最新情報

実際にセミナーに参加したい方向けに、セミナーの最新情報をお届けします。


デュアルタップで行っているセミナーは参加費無料週1回程度行われており、2020年はすでに終了しております。


2021年は

  • 1月9日(土)
  • 1月13日(水)
  • 1月19日(火)
  • 1月23日(土)

上記日程で「やさしいマンション経営~メリット&リスク編~」のお題でオンラインセミナーを開催いたします。


いずれも定員が10名と少ないため、興味がある方は早めにHPから申込されることをおすすめいたします。


2月以降の日程は現段階で公表されていませんので、HPをチェックしてみてください。

デュアルタップのセミナーのおすすめポイント

では、デュアルタップが開催するセミナーと他のセミナーとの違いは何でしょうか。

通常のマネーセミナーは女性向けのものが多いですが、デュアルタップのセミナーは資産運用でも不動産投資がメインということもあり、30代~60代の高収入男性が数多く参加されています。

不動産の知識は無いけれど、節税対策で悩んでいる方お金以外で資産を遺したい、リタイア後の収入をなんとかしたいと考えている不動産の初心者向けセミナーです。

不動産となると大きな買い物になるため、信用信頼がある会社かどうか気になると思います。

デュアルタップは、数字のプロである公認会計士をはじめ、建築業の社長や同業者でも不動産物件を購入後も満足されている方がいるほど、信頼がある会社だということが分かります。

今だけ、セミナーと個別相談に参加することでクオカード500円プレゼント中なので、気になる方は今がチャンスです。  

デュアルタップのセミナーで学べる内容

ではここで、セミナーで学べる内容について詳しく説明していきます。


「年収500万円からできる上場企業から学ぶ、不動産投資で生涯収益アップ~メリット&リスク編~」で学べる内容のポイントは大きく3つです。

  • 家賃収入
  • 生命保険代わり
  • 節税対策

不動産投資と聞くと、リスクが大きい、一度に多額のお金が必要と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、実は、安定資産と言われています。


今、資産運用の中でも注目を集めているマンション経営の魅力、知っておかないとリスクになることをゼロから説明するため、安心して参加できます。

デュアルタップの基礎知識

これまでセミナーの内容をお伝えしましたが、そもそも何をしている会社なのでしょうか。


ここでは、デュアルタップの基本情報と特徴を解説していきます。


運営会社の情報や目的を知っておくことはセミナーに参加するうえで大切なポイントとなります。


話を聞いてみたら魅力的だったから、その場の流れで申し込み、後になって後悔した、ということが起こらないためにも、事前に準備できることをしておきましょう。

デュアルタップの基本情報

会社の基本情報

会社名

株式会社デュアルタップ
所在地東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階
代表名臼井 貴弘
連絡先03-6893-0001
事業内容不動産企画・開発、賃貸管理事業、海外事業など
企業理念笑顔創造企業…不動産の販売を通じてお客様の幸福に貢献する
2006年の設立から14年、不動産をメイン事業として活動しており、不動産コンサルティングを行っている会社です。

設立から約10年後の2016年にはJASDAQの上場企業となり、シンガポール、マレーシアなど海外にも視野を広げ、不動産を資産として活かす方法を提供しています。

2018年には東証の2部上場にもなり、不動産業界で急成長を遂げている会社です。

デュアルタップの特徴

デュアルタップの強みは、自社ブランドマンションの「XEBEC(ジーベック)」シリーズ企画から開発、管理までワンストップで提案できることです。


XEBECのマンションは、東京都23区の一等地や主要沿線といった長期的に収益が望める場所に特化して開発、建物管理されています。




そして、他のワンルームマンション会社にはない大きな強み海外不動産事業の規模の大きさです。


海外にも拠点を置くことが重要だと考え、国内外の投資家が現地に行かなくても管理できる不動産サポートを行っております。


投資家にとっては、利回りが良い海外不動産を購入でき、実際に海外へ行かなくても手数料を払えば管理してもらえるメリットがあります。


また海外不動産は、税対策リスク対策を検討している方にも向いているため、需要が高いです。

デュアルタップのセミナーについてのまとめ

デュアルタップのセミナーについて解説してきましたが、いかがでしたか。


今回の記事のポイントは

  • デュアルタップのセミナーは参加費無料不動産をメインとした講座
  • 資産を遺したい方不動産投資に興味がある方に向いているセミナー
  • 東証上場の信頼できる会社が運営している
でした。


不動産投資は一見、リスクが大きいように見えますが、メリットとリスクを前もって把握しておくことで安全に行える投資です。


セミナーに参加することで、不安が解消される場合もありますので、うまく活用するのが良いでしょう。


それでも不安な方は、個別相談で自分に合ったオーダーメイドのシート作成もして下さるので、試してみることをおすすめします。


ほけんROOMでは、各種保険や知っておきたいお金に関する情報を取り揃えておりますので是非ご覧になってみてください。

ランキング