【最新情報・口コミ】まみたんのマネーセミナーの評判と特徴を解説

まみたんのセミナーに参加してみたいけど、本当に役に立つ知識が学べるのか、勧誘などが無いのか不安になりますよね。この記事では、まみたんのセミナーに参加した方の口コミやおすすめのポイント、まみたんの特徴について詳しく説明していきます。

内容をまとめると

  • まみたんのマネーセミナーに関して、概要や口コミ・体験談の紹介 
  • セミナーに参加するメリット・デメリットを徹底解説! 
  • 他におすすめのセミナーは「マネーキャリア」開催のオンラインマネーセミナー!スマホ1つで気軽に参加できるだけでなく参加費も完全無料

まみたんのマネーセミナーの評判と特徴を解説

数多くあるマネーセミナーの中で、まみたんのマネーセミナーが気になっている方も多いと思います。


そこでこの記事では、「まみたんのマネーセミナー」について、

  • 高い評価・悪い評価
  • 最新情報
  • おすすめのポイント
  • 学べる内容
  • まみたんマネーセミナー運営会社
以上のことを中心に解説していきます。
ぜひ最後まで読んでみてください。

まみたんマネーセミナーの口コミ・評判を紹介



ここで実際にまみたんマネーセミナーに参加した方の口コミをご紹介していきます。


実際に参加した方の口コミは、これからセミナーに参加しようか迷っている方の参考になります。

 

評判としては将来のお金の不安がなくなった、わかりやすい内容だったなどの良い評判が多く見られました。


そして、実際に参加した方がどのように感じたかは、参加者の口コミが大切です。


良い口コミ悪い口コミの内容を確認して、セミナーに参加することをおすすめします。

マネーセミナー評価の高い口コミ・評判

30代女性

お金の知識が増えた

将来に対するお金の不安があったのですが、今回のセミナーに参加してお金の仕組みや資産運用に仕方を学ぶことが出来たので今後の家計改善に繋げたいと思った。
子供の為に学資保険の賢い入り方も教えてもらうことが出来たので満足しています。

20代女性

住宅ローンの金利について知れた

マイホームを購入したいので住宅ローンについて興味があった。
住宅ローンの金利は下げらることなどを知れて良かった。
女性向けのセミナーだったので教育資金の貯め方なども知れたのですごく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
本日学んだことを取り入れて生活していこうと思った。

マネーセミナーの評価の悪い口コミ・評判

30代女性

学びたい知識が学べなかった

子供の教育資金の作り方が知りたくて参加しました。
しかし、教育資金を貯めるには、生活の中で節約しなければいけないという内容だったので役に立つセミナーではなかったので残念です。
役に立つ情報が知れたら良かったと感じました。

20代女性

子供が心配

無料の託児サービスがあったのでセミナー人参加しました。
セミナー中に子供を預けたが、子供が心配でセミナーの内容に集中することが出来なかった。
次回参加するときは、一人で参加したいなと感じました。

以上が良い口コミ悪い口コミです。


セミナーごとに内容が異なります。内容を確認して参加することで自分の知りたい情報が得られます。


また、個別相談も行っているので、あらかじめ聞きたいことを考えていったり、セミナーで分からないことがあったら相談してみるのもいいと思います。

まみたんのセミナーのおすすめポイント

まみたんマネーセミナーのおすすめポイント4つです。


1.子育て世代は必見のセミナー

教育資金、住宅ローンの話などが聞ける内容になっています。また、女性向けのセミナーではありますが、夫婦での参加が出来るようになっています。


2.無料託児サービス有り

セミナー中は、子供を預かってくれるサービスがあるので、お金についいて知りたいママにとって安心のサービスです。


3.会場は駅から徒歩5分以内

セミナーが開催される会場は大体徒歩5分の場所が多いです。駅から近いのでセミナーに行くのに便利です。


4.無料の個別相談することが可能

別の日程で個別の相談をすることが出来ます。何度でも無料で相談できるので、理解できるまで相談できるので安心です。


4つポイントに当てはまる方はぜひ参加するといいです。

まみたんのセミナーで学べる内容

まみたんマネーセミナーで学べる内容は、教育資金住宅ローン保険資産運用について学べます。


教育資金は120%で貯める方法、住宅ローンの金利の下げ方、保険の加入の仕方で何百万と変わるということなど、家計に役立つ情報が深い所まで聞けます。


これから教育費を貯めたい、マイホームを購入を考えているということがあれば今のうちに参加しておくことをおすすめします。


前回のまみたんセミナーの講師は、夏山豊起さんという子育て世代向けのセミナーの講師を担当するプロです。自身も2児のパパということで、実体験をもとにプランニングも立ててくれます。

まみたんの基礎知識!次回の開催予定日と会場は?

まみたんは、子育て中のママ・パパ向けの地域密着の情報雑誌、WEBサイトです。


子連れでも安心してお出かけできるスポットを紹介しています。そこでは、ママの実際の口コミなどが書かれているので、子育てされている方はとても参考になると思います。


会員登録をすると3つの特典があります。

1.プレゼントに応募できる

2.会員限定イベントに参加できる

3.お得な情報がメールで届く


このような会員になってイベントに参加来るのもいいですね。

まみたんの基本情報

まみたんセミナーの運営会社についての詳細です。


会社名株式会Success Holders
所在地〒106-0032
東京都港区六本木6-8-10 ステップ六本木5F
代表名釜 薫
連絡先
03‐5786‐3800
事業内容テクノロジー事業
メディア事業


株式会社ぱどが運営しています。

セミナー以外にもいろんな事業を展開しています。

まみたんの特徴

まみたんは0歳児6歳児のお子さんを持つママ・パパを応援しています。


ですので、セミナーの開催もママだけでなく夫婦で参加することが可能です。


そして、無料託児サービスなども有り、子育て世代にはとてもありがたいサービスが付いているのも特徴です。


子育てをしているママ・パパで今後の教育資金・住宅ローンについて知識を深めたいということがあれば、まみたんセミナーに参加することをおすすめします。

まみたんのマネーセミナー次はいつ・どこで開催される?

以下は近日開催されるセミナーの詳細です。

セミナー名参加費無料!ホテルのランチ付き!知らなきゃ損するマネー講座!
子育てママのためのマネー教室
日時①9月29日(木)10:00〜13:30(受付 9:45~)

②10月6日(木)10:00〜13:30(受付 9:45~)
定員各回15名
参加費
無料
会場宝塚ワシントンホテル 8階 聖天の間
講師松尾 剛
備考

子どもの同伴OK

ホテルランチ&ドリンク付き

希望者には無料個別相談


なお、まみたんは公式Twitterアカウントを保有しているようです。 

 新しいイベントやセミナーに関する情報を得られるかもしれないので、定期的にチェックしてみるのもよいかもしれません。

オンラインでも参加可能な「マネーキャリア」もおすすめ!


他におすすめなのは、マネーキャリアのオンラインセミナーです。 

このセミナーでは、下記のことを学ぶことができます。 

  •  ライフプランニングの方法 
  •  正しいお金の基礎知識 
  •  自分にあった資産運用商品の選び方 

 次に、マネーキャリアのオンラインセミナーが選ばれる理由をご紹介していきます。 


 ①予約不要でもちろん無料 

 予約が必要なセミナーは多いのですが、ほけんROOMのオンラインセミナーは予約が必要なく思い立った時にすぐに受講することができます。 

 もちろん参加費は無料で料金は一切かかりませんので、少し時間が空いたから受講してみようかなというような気軽に受講できるようになっています。 


 ②何処からでも参加可能 

 家事や育児で忙しい方や仕事で中々時間がない方でも自宅からスマホやタブレット・パソコンで受講できるようになっています。 

 予約することもないので、場所を選ばず参加可能で、途中で抜けたり途中で参加することも可能です。 


 ③しつこい勧誘はなし 

 参加したからと言ってしつこい勧誘や商品を無理に売りつけたりすることは一切ありません。
そのため安心して受講できます。 


 参加方法はLINEでマネーキャリアを友達登録し、セミナー前日に送られるYouTubeリンクにアクセスするだけでオッケーです。 

予約不要で途中の入退出も可能なので、インターネット環境さえあれば参加可能です。 

 そのため、子育て中の忙しい人や新型コロナウイルスで外出を控えている人も安心して参加することができます。

まみたんのセミナーについてのまとめ

まみたんせみなーについて解説してきましたが、いかがでしたでしょうか。


今回の記事のポイントは、

  • まみたんセミナーはこ子育て世代のママ・パパ向けのセミナー 
  •  教育資金・住宅ローンなどの知識を得られる
  • セミナー中は、無料託児サービス有り
でした。

このようなセミナーに参加することで、お子さんの教育資金についての十分な知識が得れることまた、住宅ローンの金利の下げ方も教えてもらえるので家計改善が出来るようになります。

まみたんセミナーは、子育て世代のママ・パパは必見のセミナーです。

ランキング