【最新情報・口コミ】カメハメハ倶楽部のマネーセミナーの評判と特徴を解説

カメハメハ倶楽部のセミナーに参加してみたいけど、会員じゃなくても受けれるの?会員には誰でもなれるの?といった疑問もあるかと思います。この記事では、カメハメハ倶楽部のセミナーに参加した方の口コミや特徴について詳しく説明していきます。

カメハメハ倶楽部のマネーセミナーの評判と特徴を解説



現在手元にあるお金を、少しでも将来のために殖やしたいと、考える人は数多くいると思います。


ただ現状は銀行に預けても、低金利のため殖える可能性は少ないです。


そこでお金の勉強をしようとしても、どこで教えてもらえるかわからない人が大半です。


そこで今回はお金の勉強ができる、カメハメハ倶楽部のマネーセミナーについて、


  • カメハメハ倶楽部のマネーセミナーの口コミ・評判
  • カメハメハ倶楽部のセミナー最新情報
  • カメハメハ倶楽部で学べる内容
  • カメハメハ倶楽部の特徴
以上のことを解説していきます。

この記事を読んで頂ければ、カメハメハ倶楽部の口コミ・評判や特徴について知ることができるはずです。

ぜひ最後までご覧ください。

カメハメハ倶楽部のマネーセミナーの口コミ・評判を紹介

最初に紹介するのは、カメハメハ倶楽部に参加した人の口コミ・評判です・


初めてお金の勉強をする人や、参加するのが初めてのマネーセミナーですと、料金や評判などがすごく気になります。


そこで不安を解消してくれるのが、カメハメハ倶楽部に参加した人の口コミです。


ここからは、カメハメハ倶楽部に参加した人の評価の高い口コミと,評価が低い口コミを紹介しますので、参加する前にぜひ参考にしてください。

マネーセミナーの評価の高い口コミ・評判

40代男性

新しい考えの機会をいただきました。

投資について勉強をするために、カメハメハ倶楽部の会員になりセミナーに参加しました。投資とリターンなどの情報にはあまり勉強にはなりまえんでしたが、人生観でのお金以外の価値を学べたのでセミナー参加をして時間を有効に使えました。

40代男性

保険について有益な情報がもらえた。

最初は期待しないで、保険がテーマの無料セミナーに参加しました。

現在契約している保険の担当者では、教えてもらえない情報を聞く事ができ、すごく勉強になりました。

マネーセミナーの評価の低い口コミ・評判

カメハメハ倶楽部のマネーセミナーに関する評価の悪い口コミは現段階では特に見当たりませんでした。


カメハメハ倶楽部のマネーセミナーについては、新しい情報や考えを学ぶことができるなど評価が高い口コミがありました。


そのため評価をまとめると、カメハメハ倶楽部のセミナーには参加する価値があるということです。ぜひ興味があれば1度参加してみてください。

カメハメハ倶楽部のセミナー最新情報

ここからは、カメハメハ倶楽部のセミナー最新情報をいくつか紹介していきます。


注意点はセミナー参加には、カメハメハ倶楽部の会員しか受けることはできません。


2021年1月のセミナー内容の1部になります。


テーマセミナー内容
事業投資フランチャイズ投資を成功させる!
保険法人対策も相続・自社株対策も一気に解決
資産運用お勧めの投資信託を買う前に知っておきたいこと
海外不動産海外と国内不動産投資の違い オーストラリア編
税金相続税の税務調査の現状と対処を学ぶ

他にも、数多くのテーマの無料セミナーが開催されていますので、興味がある人はカメハメハ倶楽部の会員になることをおすすめします。

カメハメハ倶楽部の会員になるには審査がある

カメハメハ倶楽部のマネーセミナーに参加するには、会員資格がないといけません


カメハメハ倶楽部への入会には、入会金や月額料金は無料で会員になることはできますが、入会するには審査があります。


入会資格は、事業会社のオーナーや経営層、個人での富裕層の人を対象にしています。


また同業の人の入会は、お断りをしています。

カメハメハ倶楽部のセミナーで学べる内容

カメハメハ倶楽部のセミナー内容は、種類がとても豊富です。


ここでは、最初にいくつか開催される、セミナーを紹介していきます。


  • 事業投資セミナー
  • 相続・事業承継セミナー
  • 海外不動産投資セミナー
などがあります。他にもテーマが違う保険や税金などのセミナーも開催しています。

ここから無料セミナーについて、詳しく解説していきます。

事業投資セミナーでは、フランチャイズ投資の現状や、メリット、デメリットを教えてくれます。また成功した事例やうまくいかなかった事例も紹介してくれます。

相続・事業継承セミナーでは、保険を経由して資産が法人や個人に移転されることや、相続税や贈与税を少なくする方法などが学べます。

海外不動産投資セミナーでは、ハワイの不動産物件の現状や、日本とハワイの不動産投資の違い、ハワイのホテルの事例などが学べます。

今回解説したセミナーの他にも、テーマやセミナー内容が違う有益なセミナーが無料で参加できるのが、カメハメハ倶楽部のメリットの1つです。

カメハメハ倶楽部の基礎知識

カメハメハ倶楽部のセミナーの口コミや評判、学べる内容を確認できましたでしょうか?


ただセミナーに参加したくても、セミナーに参加する料金や開催地はどこなのか、また運営会社のことも非常に気になります。


そこでここからは、カメハメハ倶楽部を知らない人に、


  • カメハメハ倶楽部の基本情報
  • カメハメハ倶楽部の運営者情報
  • カメハメハ倶楽部の特徴
について詳しく解説していきます。

カメハメハ倶楽部の基本情報

ここからは、カメハメハ倶楽部の基本情報について解説していきます。

カメハメハ倶楽部とは、運営会社の幻冬舎総合財産コンサルティングが運営している、富裕層向けの会員組織です

会員になるには、登録料や月額会費などは無料ですが、入会には審査があります。

会員の参加資格としては、事業会社のオーナーや経営層、個人の富裕層が入会することができます。

入会すると、資産防衛に注力した無料セミナーに参加でき、その他にも数多くのテーマの無料セミナーにも参加することができます。

無料セミナーへの参加人数も、設立してから延べ2万人以上を超えています。
参加資格事業会社のオーナー・経営層・個人富裕層
開催地東京(セミナーにより他でも開催することもあります)
料金無料
学べる内容資産運用・税金相続対策・海外不動産投資
選ばれる理由会員になると希少性の情報が学べる
特典・特徴個別の相談・財務診断サービスが無料

次にカメハメハ倶楽部の運営会社情報について解説していきます。


運営会社の幻冬舎総合財産コンサルティングでは、出版を本業としている企業です。


本業での情報をもとに、会員の資産防衛を主軸にメルマガやセミナー、研修会などでサポートをしています。

運営者株式会社幻冬舎総合財産コンサルティング
設立2012年4月5日
代表取締役山下 征孝
住所〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7

TEL

03-5411-6181
営業時間平日 9:00~18:00
休日土日祝日

カメハメハ倶楽部の無料マネーセミナーは、会員の資産防衛をもとに多くの有益な情報が無料で得られますので参加する会員の方も多いです。

カメハメハ倶楽部の特徴

ここからは、カメハメハ倶楽部の特徴を解説していきます。


カメハメハ倶楽部は、東麓料や月額会費が無料の事業会社のオーナーや経営陣、個人での富裕層向けの会員組織です。


無料マネーセミナーのテーマは、資産防衛に注力していますが、他にも資産運用や税金、相続、海外不動産投資など数多くの有益なテーマのセミナーを開催しています。

カメハメハ倶楽部のセミナーについてのまとめ

カメハメハ倶楽部の口コミ・評判や特徴について解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?


今回の記事のポイントは、


  • カメハメハ倶楽部に入会するには審査があり、参加資格は事業会社のオーナーや経営陣、個人での富裕層になる
  • カメハメハ倶楽部のセミナーは資産活用の他にも様々な有益なセミナーが多い
  • カメハメハ倶楽部の会員になると、無料セミナーの参加資格だけでなく、個別相談や財務診断を無料で受けることができる
でいた。

カメハメハ倶楽部は、資産を持つ富裕層がメインの会員なため、資産防衛として資産を減らさないで殖やしていくサポートをしています。

現在会員になれる資格がある人は、審査を受けると有益な情報を得ることができる、無料セミナーに参加できますので、興味があるなら会員になることをおすすめします!

ほけんROOMでは、他にも読んでおきたいマネーセミナーに関する記事が多数掲載されています。ぜひご覧ください。

ランキング