アンバーアセットマネジメントのマネーセミナーの評判と特徴を解説

アンバーアセットマネジメントのセミナーに参加してみたいけど、本当に役に立つ知識が学べるのか、勧誘などが無いのか不安になりますよね。この記事では、アンバーアセットマネジメントのセミナーに参加した方の口コミやおすすめのポイント、特徴について詳しく説明していきます。

アンバーアセットマネジメントのマネーセミナーの評判と特徴を解説

将来や老後に対する、お金の悩みは多いものです。


資産運用を独学で始めようとしても、そのやり方は複雑です。挑戦はしたものの、何度か失敗した経験のある方もいるのではないでしょうか。


「プロから話を聞くのが確実だけど、セールスや勧誘にあうのは嫌だ」という声も少なくありません。


その点、アンバーアセットマネジメントのマネーセミナーは独立金融で行われています。


そのため、特定の商品のセールスが行われることはなく、「本当に相談者に合った商品の紹介」を受けることができます。


その他にも「金融機関の前では話せない、資産家のための得する話」が聞けたりと、独立金融ならではの強みを多く持っています。


この記事ではアンバーアセットマネジメントのマネーセミナーについて、

  • アンバーアセットマネジメントのマネーセミナーに対しての口コミ・評判
  • マネーセミナーに関する最新情報
  • セミナーが持つ長所
  • セミナーで聞くことのできる主な内容
  • アンバーアセットマネジメント会社情報・特徴

といった部分に焦点を当てて紹介していきます。


この記事を読むことで、アンバーアセットマネジメントのマネーセミナーについての理解が深まり、あなたに合ったマネーセミナー選びに役立ちます。


ぜひ最後までご覧ください。

アンバーアセットマネジメントのマネーセミナーの口コミ・評判を紹介


自身の将来にも関わる、お金の勉強。できる限り評判の良いマネーセミナーを受講したいものですよね。


ここでは、アンバーアセットマネジメントのマネーセミナーに寄せられた評判や口コミを紹介していきます。


寄せられている内容としては、

  • 自身が資産運用に失敗してしまっていた理由が明確になった
  • 知識が足りないゆえに不安に感じていたことが、すっきりと解消された

のような声が挙げられます。


下記で詳しく紹介していきます。

マネーセミナーの評価の高い口コミ・評判

70代男性

自身が行ってきた資産運用の明確な失敗原因が分かった

今まで資産運用が上手く行かなかったのは、すべて自分の勉強が足りないのだとばかり思い込んでいました。

しかし今回当セミナーに参加したことで、なぜ今まで失敗続きだったのかがはっきりと理解できました。

資産運用で困っている親戚にも紹介することにします。

50代女性

個人投資家への思いやりが伝わってくるセミナーでした

これまでは全くと言っていいほど知識がなかったため、長きにわたり不安を抱えていました。

「不動産投資や投資信託のような部類のものは、ギャンブルみたいなものだ」という先入観を抱えていましたが、今回のセミナーを通して目からうろこが落ちました。

セミナーに参加したことで、やっと光が見えてきたように思います。

50代男性

まだまだ勉強不足だと実感させられました

こんなにも誠実な情報をお聞きできるとは思っていませんでした。
自身でも本やネットを通して独学してきましたが、それだけではまだまだ分かっていないことが多くあると実感できました。

受講する前はまったく期待していませんでしたが、来て良かったと感じました。

マネーセミナーの評価の低い口コミ・評判

現段階では、評価の低い口コミについては見つけることができませんでした。


インターネット上では、たくさんの感動の声が聞かれました。やはり、独立金融ならではの情報の有益さが評価されています。


アンバーアセットマネジメントのマネーセミナーは、不安を抱える個人投資家に新たな価値観を与えてくれるセミナーとなっていることが分かりますね。

アンバーアセットマネジメントのセミナー最新情報

新型コロナウイルスが発生・蔓延している影響により、残念ですが現在は一時的にセミナーが休止となっています。


ホームページ上に掲載されたお申し込みフォームに情報を送信すると、セミナーの再開時に連絡を受け取れ、スムーズに参加できます。


また、セミナー資料の請求は現在も可能です。

ぜひご活用ください。

アンバーアセットマネジメントのセミナーのおすすめポイント


アンバーアセットマネジメントのセミナーは、「今まで投資について学んで来たが、勉強不足が目立つ」「資産運用に失敗したことがある」といった、「すでに独学を行った経験があるが、なぜか上手くいかなかった」という方におすすめのセミナーとなっています。


資産運用にはさまざまな鬼門が存在し、初心者から上級者の方までもが必ずつまずいてしまうポイントというのがあります。


アンバーアセットマネジメントに所属するプロのアドバイザーは、詳細な説明を通し「失敗してしまう理由」を伝えてくれます。


また、特定の金融機関に所属しない会社であることも大きな強みです。


金融機関とは関わりを持たないアンバーアセットマネジメントだからこそ、「金融機関にとっては少し耳が痛く、投資家にとっては大変有益な情報」を話すことができます。

アンバーアセットマネジメントのセミナーで学べる内容

アンバーアセットマネジメントのセミナーでは、「なぜ自分は資産運用で失敗してしまうのか」という点にスポットを当てた講義が行われます。


投資には巧妙に仕掛けられた罠があり、それが原因で多くの個人投資家たちが損をしてしまう現状にあります。


資産運用の会社を経営するプロから「資産運用の正直な舞台裏」「資産を選択するコツ」を聞くことで、本当に成功できるノウハウを知ることができますよ。

アンバーアセットマネジメントの基礎知識

マネーセミナーの主催やお金についての相談受付を行なっている、株式会社アンバー・アセット・マネジメントについて紹介します。


アンバーアセットマネジメントは、東京都の千代田区に位置するアドバイザリー会社です。

独立金融アドバイザーとしての強みを活かし、公平な商品紹介を行なっています。

アンバーアセットマネジメントの基本情報

会社情報


会社名株式会社アンバー・アセット・マネジメント
所在地〒100-0006
東京都千代田区有楽町2丁目10-1東京交通会館11階1112号
代表名友田 行洋
電話番号03-6380-9755
事業内容資産運用のコンサルティング
資産運用のセミナー主催

代表プロフィール

2014年2月7日、独立金融アドバイザリー会社「アンバーアセットマネジメント」を創業。

フォーラムや新聞等、主要メディアの主催するイベントにおいても多数の講演を行なっています。


お客さんの持つ悩みを一から十まで理解し、自分ごとのように考える「世界一のお金の専門家」を目指しています。

アンバーアセットマネジメントの特徴

アンバーアセットマネジメントは、独立金融アドバイザーである点が大きな特徴の一つです。


特定の金融機関に属さないため、他のセミナーでは話せないような資産家のための情報を聞くことができます。


また、もちろん特定の商品を売り付けられるようなセールスもありません。


ほぼすべての金融商品・投資信託の分析を平等に行うことができ、相談者それぞれに合った提案がなされます。

アンバーアセットマネジメントのセミナーについてのまとめ

アンバーアセットマネジメントのセミナーについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。


この記事におけるポイントは、  

  • 独立金融アドバイザーであるアンバーアセットマネジメントのセミナーでは、金融機関では聞けないような話を聞くことができる
  • 中立な立場からサービスの紹介がなされるため、信頼して相談が可能
  • 過去、資産の運用で失敗したことのある方、自分ではどうしても上手くいかないと感じている方におすすめ

でした。


ほけんROOMでは、あらゆるセミナーについての紹介記事を公開しています。


資産運用や株式・不動産投資についてわかりやすく学べるマネーセミナーをお探しの方は、是非こちらもお読みください。

ランキング